泥酔

最近毎日二日酔いみたい。別に毎日呑んでるとかそういう訳ではなくて、精神的にも身体的にも毎日重い、、、って感じ。昨日のこととかよく思い出せないし、何なら今日は数時間前のことも思い出せなかった。記憶にもやがかかったみたいになってしまってて、寝てる時の夢も起きてる時のこともごちゃ混ぜになってる。アルコールが入ってない泥酔状態みたい。

そのせいか、生きてることがすごく面倒なんだよね。だから死にたいかと聞かれると死ぬのも面倒。一時期は死にたくて死にたくて仕方なかったのに、今はもう完全に無関心って感じ。何してても。なんかこれって死にたいと思ってた時より辛い気がする。TwitterYouTubeを行き来して、アイドルばっか見てる。ちょっと不安定で、なんかフッて消えてしまいそうな女の子達。そういう子達がステージとかで頑張ってる姿を見てると、自然と泣いてしまったりもする。

好きなアイドルグループの女の子が、親にどんなに褒められて育っても自己肯定感は上がらなかったし今も自分に自信は無いって話してて、すごく安心した。私の家族にはなんの問題もなくて、両親は愛情をいつも注いでくれていたのにも関わらず私の自己肯定感は地を這ってて。そんな自分が全く理解できなかったし、両親に申し訳ないといつも思ってた。だらそれが自分だけじゃないって分かって、救われたような気がした。だからと言って自分を好きになった訳じゃないけど。

‪たまにもどうにも周りの人達から馬鹿にされてるような気持ちになるのはなんでだろうって思ってんだけど。多分自分で自分のこと馬鹿にしてるからなのかな‬。何にもできないし何にも頑張れてないよね。でも、そういうの考えんのもしんどいし、面倒だから終わりにしよ。また明日が来るのか、やだなぁ。誰か私が寝てる間に殺しといてよ。